あんぷり亭予約システムの機能
・ホームページで空き時間確認ができ、予約システムサイトにて、予約申請、予約確定、予約キャンセルが電話通話なしでできます。(ただし、現地についた時に、お部屋の案内のために、お客様からの電話は必要です。)
・お客様のご利用料金に応じて、オンライン会員のみのクーポンとしてのキャッシュバックがあります。それにより予約システムメンバーは、電話予約のお客様よりも、お得に遊ぶことができます。
・出勤リマインダーで女の子の次の出勤がメールで届きます
・お店への要望や意見交換ができるフォーラム機能があります
・お客様の遊んだ履歴とレビュー機能、オススメ嬢機能、個人的なメモ機能
・お客様が新規のお客様を紹介していただくと、そのお客様が利用ごとにクーポンバックが行われる、紹介プログラムが2021年6月より実装されます。
・出勤リマインダーで女の子の次の出勤がメールで届きます
・お店への要望や意見交換ができるフォーラム機能があります
・お客様の遊んだ履歴とレビュー機能、オススメ嬢機能、個人的なメモ機能
・お客様が新規のお客様を紹介していただくと、そのお客様が利用ごとにクーポンバックが行われる、紹介プログラムが2021年6月より実装されます。
あんぷり亭予約システム、ご利用の資格について(スマホ&SMS必須です)
・あんぷり亭予約システムは、どなたでも使えるわけではありません。当店で1度以上お遊びいただいた実績が必要です。当店ご利用初めてのお客様はお手数ですが、お電話でご利用を事前に済ませてください。当店に電話番号の登録を済ませると、予約システムにも同じ番号で登録が可能になります。
・あんぷり亭予約システムをご利用いただける条件は四つあります。
①当店の系列どの店舗でも結構ですので、お遊びいただいた実績のある方。
②当店でクリーンに遊んでいただいているお客様。
③お電話番号通知して頂いているお客様。
④登録時、SMS(ショートメッセージ)とメールアドレスを使いますので、SMSの受信のできる端末をお持ちの方。
⑤スマホの操作ができる方。(店員が代行して操作することはできません。)
この四点に問題がなければ、すぐにご利用いただけます。
あんぷり亭予約システム利用資格はく奪について(マナーの悪い方はご利用できません)
・当店をクリーンにお遊びいただいていない場合は、予約システムは、はく奪されます。未使用のクーポンがあっても問答無用でアカウントは停止しますので、ご注意ください。ご不明な点は、当店のルールページをご覧ください。
・予約システムでの連続予約、連続キャンセルをされた場合、また、お店からのその行為をやめてくださるよう、お願いに応じず、いたずら予約を繰り返した場合、利用資格のはく奪になります。
・同じアカウントを複数人でシェアしているのが発覚した場合もアカウントを停止します。
・一人が複数の電話番号でアカウントを取得していることが発覚した場合、もっともクーポンが少ないアカウントを予告なしに抹消します。
・一人が複数の電話番号でアカウントを取得していることが発覚した場合、もっともクーポンが少ないアカウントを予告なしに抹消します。
登録方法
まずは、あんぷり亭予約システムのページに行きます。

一番下の新規登録を押します。
・当店ご利用時のお電話番号をとメールアドレスを入力してください。(050電話は無限に生成できるため登録不可です)
・パスワードを6文字以上で入力してください。
・確認用パスワードを上と同じものを入力してください
・お好みのタイプを選択してください。あとから変更も可能ですが、こちらで入力したものでフリー予約時にお店が参考にしたり、後述するおすすめ機能に関わってきます。
・最後に登録を押してください。
・最後に登録を押してください。
登録申請後、お客様の情報を当店スタッフが確認するため、少しお時間を頂戴します。つまり店舗営業時間外は確認できません。確認は次の日になります。
・当店登録情報に問題なければ、登録成功のSMS(ショートメッセージ)とメールがが届きます。これらにあるリンクを踏んでいただいて登録は完了です。店舗スタッフがお客様の情報を調べた時に登録不可だと判断した場合でも登録不可のSMSは送信いたします。
もし、いくら待ってもSMSが届かないという方、は以下の原因が考えられます
①電話番号の入力ミス→やり直してください。
②海外からのSMSの受信拒否をされている。
③営業時間外に申請した。→次の日の昼くらいまで待ってください。
特にソフトバンクの方はこちらで、海外からのSMSを拒否する。を解除したのちに、お店に一報いただければ、申請を一度削除して、再度申請できる状態にします。または最低1日お待ちください。前日の分の登録申請をリセットします。
もし、SMSは来たけれども、お客様がSMS認証するのが5時間以上開いて、認証アドレスをクリックしても先に進まない場合、お店が登録申請を解除している可能性があります。その場合は最初から登録しなおしてください。
もし、いくら待ってもSMSが届かないという方、は以下の原因が考えられます
①電話番号の入力ミス→やり直してください。
②海外からのSMSの受信拒否をされている。
③営業時間外に申請した。→次の日の昼くらいまで待ってください。
特にソフトバンクの方はこちらで、海外からのSMSを拒否する。を解除したのちに、お店に一報いただければ、申請を一度削除して、再度申請できる状態にします。または最低1日お待ちください。前日の分の登録申請をリセットします。
もし、SMSは来たけれども、お客様がSMS認証するのが5時間以上開いて、認証アドレスをクリックしても先に進まない場合、お店が登録申請を解除している可能性があります。その場合は最初から登録しなおしてください。
・SMSとメールがが無事届けば、そのまま自動的にログインできます。
実際の予約のしかた
指名予約の場合(現在指名予約にのみ対応しています)
予約の流れ
①HPでオンライン予約が取れる子を確認。あいてる時間枠もHP上で確認できます。※
※1、仕様上、出勤しているどの子でもオンライン予約が取れるわけではないので、ご注意ください。

②HP上の予約システム画面を押すと、実際の予約システムサイトにページ移行します。登録が必要な方は新規登録を済ませて、またログインが必要な場合はログインしてください。該当する女の子の希望の時間のコース枠のボタンを押して先に進んでください。

③コースを選択します。

⑤30分以上のコースにしたい(コースを伸ばしたい)、道具が必要なオプションがある。予約が必要なオプションを希望される方は、”ご要望”の部分に書き込んでください。また、イベントの割引希望もここに記入してください。その場合表示される料金からさらに現地で割引させていただきます。
⑥内容確認ボタンを押して、予約内容を確認してください。オプションの料金はこのシステムでは加算されません。

⑦問題なければ予約申請ボタンを押します。

⑧右上に緑色のメッセージボックスが表示されたら、申請成功です。店舗側でその予約が可能かどうか調べます。10分ほど待って返事がない場合は、当店のなんらかのミスで予約が失敗している可能性があります。その際、自動でメールがお客様に送信され、予約が失敗した旨お伝えします。

⑨店舗から予約が承認された場合、メールで内容確認が届きます。あとは記載された時刻に、指定の場所にお越しください。※
※お店の都合で、ご予約時間に遅れが生じた場合もメールまたはSMSが届く場合があります。
※一度に予約申請できるのは2枠までです。
①予約ページの一番右上にある、カレンダーマークを押すと、お客様の現在予約いただいている一覧がありますので

キャンセルボタンを押していただければキャンセル可能です。お時間直前のキャンセルや、連続でキャンセルされる方は、予約システムの利用権がはく奪されることもありますので、ご注意ください。キャンセルの場合は未使用のクーポンは返還されます。
お店からキャンセル
なんらかの理由でお店が女の子をご案内できない場合、お店都合でキャンセルする場合があります。その際はメールを送信いたします。また、それが直近の場合はお電話することもあります。大変申し訳ないのですが、その際は別の女の子の振り替えという形でしか当店は補償はできません。また当店は絶対に特定の子を予約させてプレイ直前に別の子をあてがうような商法はしていませんのでご安心ください。
販売されている時間枠よりも、短い時間、長い時間のコースを予約したい場合
3Pの場合
3Pの場合、必ずその女の子が3P対応か、HPでお客様が確認していただいて、2人分のご予約お願いします。その際、ご要望の部分にどちらか片方の子に3P希望と書いておいてください。ただし、おそらく電話の方が早いです。
フリー予約はこちらで20分か30分かお選びいただき

何分後の予約かお選びください。申請後、こちらから、行ける時間が書いたメールまたはSMSをすぐに送信しますので、そちらをご覧になって問題なければ、承認していただければ予約完了となります。お時間に電話スポットからお電話ください。
予約の修正

予約をしたはいいけれど、そういえばクーポン入力していなかった。やコスプレ指定してなかった。というような場合に、クーポンとご要望が追記編集可能です。予約一覧画面から、該当予約に「要望・クーポン編集」ボタンがありますので、そちらから入ってください。

この2点以外は編集できません。

予約をしたはいいけれど、そういえばクーポン入力していなかった。やコスプレ指定してなかった。というような場合に、クーポンとご要望が追記編集可能です。予約一覧画面から、該当予約に「要望・クーポン編集」ボタンがありますので、そちらから入ってください。

この2点以外は編集できません。
登録解除もできます
予約システムのお客様の電話番号に紐づいたアカウントは、お電話いただければいつでも消去いたします。
質問、ここが使いづらいといったご意見は、このブログのコメントではなく、フォーラムに書いていただると助かります。
その他のマイページ機能
出勤リマインダーメンバー限定フォーラム(掲示板)
お客様の遊んだ履歴とレビュー機能、メモ機能
コメント
コメント一覧
店舗オープンと同時刻です。ただ、その時刻にオンライン、電話の予約が立て込むので、スムーズにこちらでの操作ができないことが多いです。順番としてはオンラインを先に取っています。
クレジットカードは我々のような業者だと、思いっきり手数料をふっかけられるんですよ。だいたい15%です。それをお客様負担にすると、ご利用者がいないとおもうんですがいかがでしょうか。
クレジットカードでチャージしたりするシステムでも良いと思いますが
ご検討宜しくお願い致します。
店舗のほうでチェックしますので、お手数ですがメールかお電話ください。すいません。
SMSのパスワード再発行の再認証をしようとしてもエラーで送信できず。
新規登録しようとすると
すでに登録している電話番号とメールアドレスとでます。
対処方法等教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
今現在出勤お知らせメールは普通に受信できております。
すいません。メールアドレスは登録必須となります。メールアドレスはフリーでいくらでも生成できると思いますので、是非登録お願いします。これまで通り予約の受付しか情報を送らない設定にもできます。ちなみにメールアドレスを登録してもらっている理由はSMSの送信料金がけっこう高いからです。情けないのですがよろしくおねがいします。
昨日は登録無しで予約できてました
今後はオンライン予約する場合メアド登録必須ということでしょうか
リマインダーも不要なので登録してませんでしたし、電話番号とリンクするのは嫌なので仕様変更検討をお願いします
最近スマホや充電器を出しておくだけで盗撮を疑われるのがつらいです どんどん厳しくなっていくような気がします
お店も女の子も不安なのはわかりますし、オキニに怖い思いをさせたくないのでいっそ客の私物を全部いれる袋的なものは用意できないでしょうか お互い不安な気持ちにならずプレイを楽しみたいです ご検討のほどよろしくお願いいたします
電話受付時間以外は予約は出来ない状況ですね。よろしくおねがいします。
登録後、予約システム自体は何度か使ったので登録等の問題ではないのですが、電話受付時間以外は予約できないとかありますでしょうか?
(ちなみに現在夜の2:00過ぎです)
登録できました。ありがとうございました。
お手数ですが、スタッフが手作業で登録しますので、お電話よろしくおねがいします。この度は申し訳ございませんでした。
調査しますので、お電話いただけますでしょうか。お手数おかけします。
※過去の予約が表示されているのはオンライン予約が出来ないことと関係ありますか?
はい。現状のシステムですと20分コースは予約システムでは、ございません。
はい。そちらのクーポンは当日限りでした。また発行することもありますので、メルマガをよくご覧ください。
入力すると
存在しませんと出ます?
なぜ?
AV7L2EAKというコードです。
その後登録が完了したようで良かったです。
あまりそういうことはないです。万が一そういうことがあれば、「オンライン予約」>「電話で予約」>「チャットで予約」とさせていただきます。
SMSは予約時、クーポンの期限切れ1週間前に送信させていただきます。(それ以外でもクーポンを勝手付与する可能性はあります。)ですので突然SMSが届く可能性はあります。回避方法は、予約時以外はその番号を着拒していただくしか現状ありません。またSMSの二行を空欄にする旨検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
携帯を2台持っていない妻帯者からすると、通知で内容が分かる可能性のあるSMSって結構リスキーだと思うのです。
それで、まず質問ですが、自分から予約をしたとき以外にメッセージが送られてくることはあるのでしょうか? たとえばイベントの通知など
あとこれは勝手な要望ですが、スマホにSMSの着信が通知される際と、SMSの一覧の部分で、メッセージの内容が最初の2行分ほど見えてしまうのです。なので、ここに例えば「-」とか「※」を入れて、メッセージを開かないと内容が見られないようになればいいのになーと…
スマホの通知画面に手コキとか表示されると、いろいろ面倒事が起きてしまう人が出てきそうで。自分も含めて笑
長々とすみませんでしたー。
導入はシステムの制限のため当面あきらめます。が、それ以上にお客さまの指摘により、問題が多々あることに気がつくこともできました。ありがとうございます。
何度も質問したのに、丁寧に対応頂きありがとうございました。
自分はお店を利用して3年になりますが、
あんぷりが良いお店なので、もう他のお店には行きません。
スタッフの方も色々大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています。
※返信は不要です。
すごいですねwまさにプログラマー的な考え方。ところがですね・・・さっき前日予約受付して、システムがダウンしてしまい、これは使えないな。という判断になりました。よって、前日予約はこれまで通り電話で行います。ただし、将来的に使うことがあるとしたら、お客様のおっしゃった問題が起こりますね。そして、それを解消する方法は、今の私には思いつきません・・・・。すいません。
たびたびで申し訳ないんですが気になる事が。
「まず、ある枠を、どなたかが予約申請している状態では、他の人が申請できません。」
との事ですが、おそらくシステム的に誰かがボタンを押して申請すると、
他の人は同じ時間を押せなくなる形だと思いますが、
例えば枠が
(1)12:00~12:30 (2)12:40~13:10 (3)13:20~13:50
の3本あったとします。
Aさんがまず18:00 10秒に(1)の枠のボタンを押して予約申請をし、
60分が良いので「ご要望」に「60分に延長」としたとします。
その場合、枠のボタンは(1)しか押していませんが、
自動的に(2)の枠も押せなくなりますか?
もしお店の方で時間延長の処理が終わらないと
(2)のボタンが押せてしまうシステムで処理に30秒かかると仮定すると、
18:00 20秒にBさんが(2)の枠のボタンを押したら
予約申請できちゃいますよね。
この場合ってAさんの延長が優先ですか?
そして以下Aさんの延長が優先の場合として考えてますが、
今度はBさんの立場で考えると、
(2)の時間がダメなら(3)でも良いやと考えていた場合、
(2)は取れませんでしたと連絡が来た後に、
再度(3)を取り直さなければならなくなります。
しかし取り直しをしている間にCさんが(3)の時間を予約申請する、
という事が起きる可能性もあると思います。
そうなるとBさんとしては(2)の枠のボタンを押した時点で、
すでにAさんの延長が入っていて取れない枠を予約申請した上に
(まぁ本人がそれを知る事はないですけど)、
取り直しをしている間に(3)の枠も取れなくなってしまう、
という事が起きそうですが、これって仕方ないものでしょうか。
長くてすいません。
まず、ある枠を、どなたかが予約申請している状態では、他の人が申請できません。また申請は同時に2つしかできませんので、一気に仮に押さえる。というような裏技もできません。つまり基本的に早い者勝ちです。ただし、お客様がおっしゃるような、10分以内に処理されずキャンセルになった場合、11分目にきた人が、その枠を奪えるのでは?ということですが・・・・鋭いですね。言われてはじめて気がつきました。それを予防する措置として、万が一時間切れになった場合、その枠は、再度販売せずに、一度削除。そして、スタッフが手動で申請されていたお客様のために抑えます。そういう機能があります。その時にお客様にSMSがいくかどうか。というのをちょっと現状どういった仕様だったか忘れましたので調べます。必ず100%最初に抑えたお客様のためにお店がキープしますのでご安心ください。ただし、予約システムは本当に高速にこちらが承認処理できますので、10分もかからないでしょう。
Aさんが18時に予約申請
→お店が忙しく確認できず
→18時10分にキャンセルメールがくる
→18時15分に再度予約申請
Bさんが18時12分に予約申請
→18時よりはお店の手が空いていて予約完了
みたいなことって起こり得ますか?
もしこれが起こり得るとなると、結果的に18時に申請したAさんより、18時12分に申請したBさんの方が予約は先に取れてしまうという事になります。
人気の子だと予約合戦は当たり前なので、10分で対応できない場合はキャンセルではなく、時間がかかっても申請順に予約にした方が問題がなくなると思うのですがどうなのでしょう?
当然、上に書いたような状況が起こり得ないのであれば問題ないとは思いますが。
お問い合わせありがとうございます。出勤が不安定な子はオンライン予約をとっていません。それ以外はなるだけ掲載するようにしていますが、現在まだスタッフもこのシステムを使いこなしておりません。もうしばらくしてこなれてきたら、なるだけ全員掲載しますのでよろしくおねがいします。
そうならば、その違いは女の子の希望によるものでしょうか?
オンラインに対応していない子の場合は、従来通り店舗の決まった時間の電話での前日予約になるのでしょうか?
教えて欲しいです。
お問い合わせありがとうございます。オンライン予約の処理が終わり次第、電話となります。オンライン予約は受付時間ちょうどにできるようになります。よろしくお願いします。
またオンライン予約の場合、受付開始時間前には予約申請ができない仕様になっているのでしょうか?
新宿店にお電話お願いします。
1度削除していただく事は可能でしょうか?
1度解除して頂いてもよろしいでしょうか?
返信遅れて申し訳ありません。一度店舗の方にお電話いただけますか?こちらで一度リセットさせていただきます。
どうしたらよいでしょうか?
けんさま、データを一度削除したので、あらためて登録しなおしてみてください。
いちどこちらでリセットしなければいけないっぽいので、こちらに番号を明記していただくか(非公開です)新宿店にご連絡ください。
それは全然問題ありません。利用店舗はこちらが、それを参考にお客様のデータをチェックする際に使います。もし選択した店舗のデータがなくても全店のデータを検索しますので、問題ございません。
変更はできますか?
ちょっとヤヤコシイ感じになっていると思いますので、こちらのコメント欄にお電話番号を書いておいていただければ、一度こちらからデータベースからお客様のデータを削除します。もちろん電話番号は表示しません。
もうしわけございません。すべてのスマートホン対応となりますと、当店には開発ができません。ちなみにSMSを受信していただく電話があれば登録はPCからもできます。予約システム自体はスマホでなくても使えます。
予約システムのアカウント登録ができません。
具体的には利用店と希望タイプをタップしても反応がなく、登録をタップしてもアクセスしにいきません。
ログインボタンもです。
可能なら対応を切に願います。
ログインを試みるとSMS認証を済ませてくれと表示され
新規登録時はすでに電話番号が登録済みと表示され
パスワード再設定はこの電話番号は存在してないとでます。
5時間以上経過してしまい再度登録しなおしましたが、すでに登録されていると先に進まない。
どうすればよいですか?
おといあわせありがとうございます。利用店舗はあくまでも、利用したことがある店舗という登録時に必要な情報でして、システム自体は、どの店舗にも使えます。ただし現在新宿、新橋店でしか予約システムをご利用できません。