たまにメールにて、苦情をくださるお客様がいらっしゃいます。電話応対や女の子の対応などで、不備があり不愉快な思いをされた皆様本当に申し訳ございませんでした。そして、苦情をお寄せいただいたお客様、本当にありがとうございます。いただいた苦情を参考に、すぐにサービス改善に努めさせていただきます。正直に申し上げて、当店スタッフは、まだまだ接客業としては質はいまいちであるという、自覚はあります。今後さらなる教育をして、お客様にこのお店の接客は一番だ。と思っていただけるように改善していきますので、なにとぞよろしくお願いします。
また、不愉快な思いをされて、苦情を言わず、二度と利用されない方の方が多いかと思います。2度と利用するかと怒ってこられなくなった方、もしよろしければ、ここがダメだった。というところを教えていただけると助かります。
苦情は各店舗のお問い合わせ部分にあるメールアドレスかアンケートページからでしたら匿名でも投書可能となっております。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
世界のあんぷり亭
コメント
コメント一覧 (2)
ただ、ブログのコメントに関しては、掲載確認を取っていないので
載せられない状況でございます。
しかし、それナイスアイデアですね。