
2019年1月1日より、世界のあんぷり亭、新宿、新橋、錦糸町店において、試験的に新コースを開始します。
コース名
いけないパーソナルトレーニング手コキ
概要
当店でも、ちょっとS気のある女の子による、新感覚ワークアウト手コキコースです。早い話がお客様が筋トレしながら抜かれます。料金は痴漢コースと一緒です。コースの流れ
お部屋にピッタリとしたエロいトレーニングウェアを着た女の子が登場します。この女の子はあなたのトレーナーです。お時間中彼女に従ってエクササイズしてください。腕立て→ スクワット→腹筋
を行いながら、時には喝を入れられたり、時にはエッチなボディタッチをされたりしつつ、しごかれます。
最後はチューブを使った背筋トレーニング。背筋をしながら仕上げにトレーナーが手コキの特訓です。限界まで出し切ってください。
精子はそのまま、トレーナーのウェアにかけてもOKです。
ウェアに限りがありますので、毎日限定5組とさせていただきます。