
お客様にとってオンライン予約システムの使いづらいところを教えてください。なるだけ多くのお客様にご利用していただきたいのですが、まだまだ利用率が低いので、何か使いづらい点があるのではないかと思いました。お寄せいただいた意見を元に、即座に改善していきたいと思います。コメントよろしくお願いします。店主
追伸 20191107
おかげさまで、お客様から多数のご意見頂戴しております。ただいまクーポンの利用ができないというバグを対処するために他のシステムの開発ができていませんが、必ずお客様のご意見をもとに、利便性をあげていくつもりですので、どんな些細なことでもお声頂戴できたらと思います。本当にありがとうございます。店主
コメント
コメント一覧 (208)
Blocked by X-Frame-Options Policy
This page has an X-Frame-Options policy that prevents it from being loaded in this context.
The browser prevented this page from loading in this context because the page has an X-Frame-Options policy that disallows it.
使用しているのはfirefoxですが、chromeでも同様です。何かセキュリティ対策を変更されましたでしょうか。ユーザー側での回避策があれば教えてください。
unpretei
が
しました
ポイント購入やチャージなどでも良いと思います。
カードの手数料等あるとおもいますので
カード場合は、クーポン付かない等でも良いと思います。
ご検討宜しくお願い致します。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
町田店のシステムに不具合があったのでは?
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
また、その他新しく実装予定の機能があれば併せてお教え下さい(リリース予定時期も)。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
会える時間が限られてるのでオンライン予約できるの待っててお気に入りの子の予約が埋まっちゃう可能性があるならってことで電話で確実に済ましちゃってます。ホントはクーポンとか使いたいんです。
いろいろと大変だと思いますが出勤が確定している子だけでも電話予約より早くオンライン予約できるようにしてほしいです。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
来月あたりから、格安スマホに替える予定です
格安スマホから一般電話への電話は、
長いと料金もかさむようにできているようです
ラインだと、無料で通話できるようです
各店でラインの通話ができると良いです。
unpretei
が
しました
個人的にはチャット予約もなかなか便利だと思っています。
unpretei
が
しました
500円以下のクーポンを使えないのに選択されてしまう
結果、予約エラーになる
もしくは、選択し直そうとしても最初から入力しなければならない
要望を入力した後に最初からやり直すとか簡便してほしい
unpretei
が
しました
あと少し話しそれますが
お気に入りの子を登録して、出勤情報を知らせてくれるサービスがあれば便利だと思います。
unpretei
が
しました
この画面を見れば、再び指名をする際に、これまで遊んだ女の子の名前を直ぐに思い出せるのですが、
なぜか消えている履歴もあります。(その女の子はまだ辞めていないのですが。)
これって、店舗によって利用履歴を消したり残したりしているのでしょうか?
出来れば、全て残しておいて欲しいです。
ちなみに消えていたのは錦糸町で利用した履歴になります。
unpretei
が
しました
ネット予約システムについて、予約申請後にお店から返信されるメッセージの前半部分が受信できず、後半部分だけがぶつ切れで受信される現象が発生しております。
例:「にお電話お願いします。キャンセルの場合は予約時の画面に戻っていただき、予約画面の右上の履歴欄からキャンセルできます。※このメッセージに」
「返信はできません。」
新橋店、立川店利用時に発生しました。
当方iPhoneユーザー(ソフトバンク回線)です。
予約システムの稼働当初はこのような現象はなく、11月ごろから発生しております。
メッセージの前半部分が受信できず、予約の可否がはっきりとわからないため、利用する際に不安があります。
こちら側の環境に問題がある可能性もありますが、ご確認をお願い致します。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
大変素晴らしいシステムのスタートありがとうございます。
一つご意見させていただきます。
回転の予約もできるとありがたい、難しそうなのはわかりますが、回転ファンとしてお願いしたいと存じます。
よろしくお願いいたします。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
2. Web予約だと即「終了」と表示されるが、電話予約の場合は予約が入っているのになかなか「終了」表示にならない場合がある(と、嬢が言っていました)
もしこの状態でWeb予約するとSMSで予約不可と返答が来るということですよね。
Web予約の信頼性に関わるので、電話予約の即時反映を求めます。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
ご意見ありがとうございます。受終表示全店で統一します。現状をきちんと把握していませんでした。すいません。お客様のキャンセルに関しては、連続してキャンセルされる方は、実際にペナルティを課しています。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
SMSは、Web予約システムと連動ですか?
それともスタッフさんが発信してるのですか?
予約時間に、店理由でキャンセル通知が来ました。
電話したところ、システムのミスと回答があり、予定通り入れた。
でも電話しなければ、別の嬢に再予約するところでした。
なかなか、うまくいかないですが、参考事例集として開発進めて下さい、応援してます。
目標をしぼって開発するといいと思います。
たとえば、嬢の確実な予約優先。
前日予約は、現実電話。
Web予約は、当日、でも店により開始時間まちまちだったり、動作不安、かつ当日でもWeb表示がなかったり(出勤確定できない)するから。
回答は、SMSについてだけでいいです。
クーポンの利用もなんとなく分かって来ましたし、クーポン使えなくても予約や丁寧に対応して頂ければ貴店は良いところが沢山あるので頑張ってください。
unpretei
が
しました
④予約が埋められない即プレについては、鬼出勤嬢がいるのも確かですが、そもそも即プレの基準?が昔よりも下がってるんじゃないでしょうか。昔は即プレ嬢指名して外したっていう記憶ないですが、今は・・・即プレ?みたいな嬢いっぱいです。新宿でも1日に3~4人も即プレがいて、みんな枠埋まらなくて、何これ?って感じの日がとても多いです。以前ある嬢が、最近出勤しても以前のように受付の電話が鳴ってないと言ってました。決してweb導入したからではなく、多店舗化による良嬢の分散、人数のパイが増えても良嬢の数は変わってない印象です。
以上、思ったことを書かせていただきました。店も嬢も客もwinwinな関係になれるように期待してます。
unpretei
が
しました
まずは開発を進めるのではなく、現行のバグや不具合をなくす方を優先出来ないものでしょうか。Web予約システムは、前日予約はともかく、当日も朝の電話予約開始よりも遥かに開始が遅く、動作が常に不安定、表示も予約時間が前後していたり、使い勝手が非常に悪いです。電話の方が早くて確実なので、web予約を使う気にならないです。なのでここを改善しない限り、割引を使っても使用率は上がらないでしょう。割引使ってでも予約したい(出来る)人というのは、不人気嬢の予約かフリーの人だと思います。現状はフリーでは使えないのでメリットなしです。
電話を減らすための施策
①翌日の予定までではなく、1週間の予定をアップする。お気に入りの嬢がいつ出勤するか、たまに電話することがあります。嬢には1週間後の予定を送るように伝え、それをアップするだけです。労力は何もかわりません。それだけで電話が減ると思います。
②受終、当欠の表示は必ず出す。順番を下げるだけではわからない時もあるので電話することがあります。
③web予約は予定に使うのではなく、埋まった枠を表示出来るようにする。そうすると予約したい嬢が入りたい時間に空いているかどうか、電話しないでもわかります。
以上です。
ほか、予約を埋められない即プレが多すぎる。
unpretei
が
しました
クーポンの選択画面で上から使用期限の近い順に表示されたら便利です、また一回一回戻らず一度に複数のクーポンを選択出来ればと思います。
使用したいクーポンの金額を選択すれば使用期限の近い物から金額分使用されれば一番手間無いと思います。
unpretei
が
しました
Error
We can not find the page you're looking for.
Return home
unpretei
が
しました
現状、前者では電話予約の表示のみでWeb申込みの表示がそもそもない。しかたなく電話予約する。すると割り引きクーポンは使えない。
なおかつ、一時間前の電話が必要。既に一時間の時間が拘束される。予約時間に電話すると「押してるから待ってくれ!」。さらに電話すると「押してるから、ホテルにもまだ入らないで待ってくれ!」。結局、予約しても現場スタッフからは、平然と「待つのはあたりまえ、人形嬢なんだからお客さん待てないの!」と。人気嬢だから、Webシステムでスムーズなローテーションを図るものと考えていが。現場スタッフの「お客さん待てないのか!」に対して待つのは厭わないがホテル代は大目に支払っている。」それ対しても寒空で待たないといけない。テンションはさがる。待つのが面倒だから予約し早めにホテルに入りたいと伝えてもスタッフによっては、こんな調子。システム開発側と現場スタッフの温度差を埋めてみていかがでしょうか?
クーポンの還元もいいが、ただひたすら待つのは、そろさろコアユーザーには対応策を考えて頂きたい。よろしく。
unpretei
が
しました
利用料に応じてクーポンがもらえる仕組み自体はありがたいのですが、
お気に入りの女の子に他の女の子にも入っていることが分かるようになっていないか心配です。クーポンがたくさん貯まっている=自分以外の女の子も利用しているという感じで。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
オンライン利用者は値段据え置きで
電話経由は人件費を負担させるためにプラス500円にすればオンライン利用者が増えると思います。
今までが安すぎたんです。オンラインを使わない使えない非協力的な客にはそんな扱いで良いのでは?
お客様は神様じゃないと思います。
unpretei
が
しました
登録しなおそうと電話番号をいれても登録済の番号ですと拒否されてしまいます。
unpretei
が
しました
足並みが揃ってない。
結局は電話が1番になる。
改善改善ゆうても全然しないので誰も利用しないと思う。
欠陥だらけのクソシステム
unpretei
が
しました
その場合の救済措置があるとうれしいなぁと常々思っています。
店都合によるキャンセルがあった場合には、例えば1ヶ月間、キャンセルの
あった女の子の予約が優先的にできるなどの優遇を受けられたら嬉しいです。
どの女の子にでも使えるようにすると、システムを悪用する人がでてきそうなので、キャンセルがあった女の子のみで使える方がよいと思います。
オペレートに関しては予約受付時間を1時間早めるなどすれば対応は可能だと思います。
システム的には個別の顧客情報に優先予約できる女の子の名前と期限が記録できる仕組みが必要になります。
他のお店などでは常連さんや、本指名の予約のみ1時間早めているところも多いです。
コメントを拝見すると、お店の方針としてリピーターを増やしたいということでしたので、こういう方法も有りだと思います。
また、これにより予約時間が分散されるため電話予約での人員や回線の負荷も軽減されます。
ネット予約を開始した場合でもシステムへの負荷が分散されるためメリットがあります。
他の方から希望があった嬢予約とか姫予約と言われるサービスは、女の子の負担が増えるので慎重に検討していただけたらと思います。
他のお店でも女の子が希望しない客から予約を迫られたりするケースがあります。
個人的には直接予約できるのは魅力的ですが、女の子の負担が増えることはしてほしくないです。
新しいシステムの立ち上げは大変だと思いますが頑張ってください。
unpretei
が
しました
ご存じの通り、現状、人気の女の子は前日予約開始後数分間の争奪戦となっています。
この場合、電話が繋がった順に予約が取れるためある程度公平性が保たれています。
また電話予約の場合にはリアルタイムに会話出来るため、曖昧な希望も柔軟に対応してもらうことができます。
例えば
「19時以降のなるべく早い時間で45分。無理なら30分」や
「何時でもいいので90分とれるところ」など…
また、ホテル希望などでは女の子の移動時間も考慮しなければならなかったりもします。
希望の女の子がとれなかったときは別の女の子の空き情報を聞いたり、逆にスタッフさんから「○○ちゃんならまだこの時間いけますよ」とか教えていただけたりもします。
このようにネット予約ではとうてい無理な人力の対応が必要となります。
もし今後、前日のネット予約を行う場合には公平性を保つためには二つの方法があると思います。
(1) 先着順
ネット予約開始時間に予約手続きが完了した順に予約が取れるもので、現在の電話予約の流れをネットに置き換えたもの。
(2) 抽選
決められた時間内に申込された予約にランダムに順位をつけて順位が高いものから希望予約枠を割り振る
(1)は予約開始時間のシステムへの負荷が非常に大きく、(2)は希望枠がとれなかったときの対応の難しさなどが考えられます。
また、先着順とした場合には秒単位で枠が埋まってしまうため客の心理として「とりあえず枠をおさえたい」という気持ちが働くため予約完了後のキャンセルが増えることも考えられます。
いずれにせよ、スタッフさん、女の子、客のみんなが納得するようなシステムになるようにお願いします。
unpretei
が
しました
登録されてないとでるが、新規登録では登録されてるとでる
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
ご意見ありがとうございます。お電話で予約された枠があると手動で、予約システムの枠を消す必要があるのですが、まだ不慣れなスタッフが消し忘れていたものだと思います。現在は極力ないようにしていますので、よろしくお願いします。
またネット予約可のアイコンも手動でON・OFFしていて、まだ出し忘れ、下げ忘れがあるので、現在自動化を検討中です。ご不便かけますが、改善しますのでよろしくお願いします。
また、ネット予約ができない子がいる。ということですがこれは①当日欠勤、②仮(くるかどうか怪しい)のどちらかです。こちらもわかりづらくて申し訳ございません。
もっとわかりやすい表記をしていきたいと思っています。こういったご意見ありがたいです。今後ともよろしくお願いします。
unpretei
が
しました
そのため、本当に予約が取れているか再度お店に電話確認したことがありました。
てっきりスタッフさんが使用している予約管理システムと、お客用の予約システムは常に連携してると思っていましたが、そうではないのですね。
であれば、電話で受付けた場合でも予約システムに同時に反映されるよう、スタッフさん向けの手順書やチェック方法を整備するなどして、確実にセットで更新するようにしてもらいたいです。
また、出勤ページでネット予約可の表示があっても中を見ると予約枠が表示されず、予約システム上でも、そもそも嬢の表記がないことがあります(つまりネット予約不可)。
システムのバグなのか、スタッフさんのミスなのか分かりませんが、改善いただけるとお客がぬか喜びせずに済みます。
unpretei
が
しました
unpretei
が
しました
予約が来た時に、女の子が客を選べるというもの。気に入られようと、客も紳士に、オプションも沢山つけたりと頑張るのではないでしょうか?
この反対で、予約ができない人もしっかり管理されたほうが宜しいかと思います。よく聞くのは、裏オプションあるの?店外デートをしつこく勧誘。ひどい例だと強引にハプニングバーに一緒に行こうなどと、待ち伏せされたなどの例も聞きます。こんな客は、客にもわかるように、店のルールをまもられなかったことがあると告知して、予約できないようにすべきです。
女の子が働きやすい環境にすることが、いい客が増えることにつながると思います。
unpretei
が
しました
貯めすぎるとエラーが発生するというような…。
unpretei
が
しました