a

20191212
すでに多くのお客様にクーポンをご利用いただき、割引料金で遊んでいただいております。普段お電話でご予約されるされるお客様も、予約システムのアカウントだけ取得しておけば、クーポンは溜まり続けますので、是非とも登録してみてください。


20191127
一人のお客様が2台以上のスマホを登録されていることが発覚した場合、お客様に断りなく保持クーポンの少ない方をロック(ログイン不可)させていただきます。

以下クーポン詳細です

①オンライン・クーポンが発行されるのは、あんぷり亭予約システムのアカウントに登録のあるお客様のみです。登録のない方は、まずコチラをご覧の上、アカウント登録をお済ませください。(当店ご利用のまったくない方は、登録できません。まずは各店舗どちらでも結構ですので、お電話でのご利用いただき、初回説明をお受けください。)アカウントをお持ちのお客様でしたら、お電話で予約&ご利用場合でも発行されます。ご利用の次の日に反映されます。

②オンライン・クーポンを使うことができるのは、予約システムでのみです。お電話でのご利用は不可能です。どこの店舗で獲得したオンライン・クーポンでも、横浜店以外、どの世界のあんぷり亭でも使えます。

③オンライン・クーポン発行は前日のご利用の分を集計して、夜中の3時に発行します。発行条件は、3000円で100円分、以降2000円ごとに100円の割引クーポンを発行します。たとえば6000円ご利用の場合は200円発行します。だいたい4%バックだとお考えください。チップはご利用料金に含まれません。発行率は予告ありで変更する場合があります。

④オンライン・クーポンの使用期限は45日間です。それまでに当店の利用があった場合でもオンライン・クーポンを使わなかった場合は、期限が切れてしまいます。使用期限は予告ありで変更する場合があります。また、オンライン・クーポンの種類によっては期限は45日とは限りません。今回発行する、オンライン・クーポンはご利用金額に応じて発行されるクーポンです。

⑤オンライン・クーポンは500円単位でしか使えません。仮に800円分のクーポンが発行された場合500円と300円のクーポンに分離します。その後300円のクーポンを得た場合、500円、500円、100円という形に自動で合成、分離します。それは朝8時に行われます。使用期限はお持ちのクーポンの最も長いものに全て準じます。

⑥一度の予約で使える最大金額は3000円です。それは1枠のことで、もし同時に2枠以上(3Pなど)の予約でしたら、それぞれの予約にご利用可能です。

⑦お客様が、いくらご利用か正確性を確保するために、プレイ前女の子がお客様お支払い時に、必ずスマホの計算機を、お客様にご覧にいれますので、その金額に問題がなければ、「承認」ボタンを押してください。こちら、当店の今後全てのお支払い時に義務化しますので、万が一承認ボタンを押させない子がいたら、お店に一報ください。また承認ボタンを押す、以外の操作は女の子のプライバシー上硬くお断りしますのでご了承ください。

⑧オンラインクーポン、イベント割引、口コミ割引は併用可能です。

オンライン・クーポンご利用方法

①まずご自分が、お持ちのオンライン・クーポンの確認方法ですが
1572837926079

予約システムの、所有クーポンの→のすぐ「入力・確認」部分をタップしてください。






1572329936252
このような感じで出てきます。

②使う時は

1572330324236
予約時にここから、所有しているオンライン・クーポンを選択すると、割引が適用されます。500円に満たない場合は使えませんので、500円以上貯まってから、複数のクーポンを選択してご利用ください。


③実際に女の子がお客様からいただく料金はオンライン・クーポン適用後の料金になります。支払い時に割引適用されない場合は、女の子にお伝えいただくか、プレイ後でも結構ですのでお店にご一報ください。こちらで確認します。



オンライン・クーポンの注意点

①当方のシステムがダウンしてしまった場合、次の日に発行ができない可能性もあります。その際、必ず後日発行します。

②予約時に消費したクーポンは、もし女の子が当日欠勤した場合には使われなかったことになります。

今後のオンライン・クーポンシステムの予定


①今後、店舗ごとのイベント割引は、オンラインの方が割引率が高くなります。

②オンライン・クーポンが発行された、または期限切れ間近のお知らせは、今、開発中の予約システム内のお客様の管理画面にて通知、または、登録していただくメールにて通知できるようになる予定です。

ご不明な点がありましたら、コメント欄に質問お寄せいただけると、回答して、こちらに追記いたします。


店主