3
本来であれば、このようなお知らせはしたくありませんでした。2011年のオープン以来、コース料金はずっと据え置きだったのですが、増税には勝てません。ここいらが限界です。ごめんなさい。値上げします。


2019年10月1日より

手コキ・オナクラコース

20分2000円→2500円
30分3000円→3500円
ただし
45分
6000円→5000円

それ以降は据え置き。

痴漢コース、イケないパーソナルトレーニングコース
一律500円プラス


ハマのあんぷり亭は
全コース一律500円プラス


とさせていだたきます。どうかご了承ください。ここで一つ言い訳をさせてください。当店はちゃんとしたお店を目指しております。ちゃんとしたお店というのはこういうことです。

①ぼったくりをせずに、明朗会計で遊べる。
②エントリーフィー2000円~3000円でちゃんとサービスを受けられる。
③女の子の質、量が他店を圧倒している。(現在在籍1048人)
④電話応対も不快ではない。


この4点をもってちゃんとしたお店と私は考えます。当店で風俗デビューされた方はご存知ないかと思いますが、この4点が実現されているお店ってなかなかないんですよ。そして、このように、ちゃんとしたお店を維持するには、女の子、お店、お客様のすべてが納得できるお金のバランスというものがあると思うんですが、当店は今までお客様にはなるだけ安く遊んでいただいて、さらに、女の子にもなるだけ稼いでもらった末、お店に落ちてくるお金はわずかでした。そして当店はきちんと納税しておりますので、消費税が上がると本当にキツイのです。

世界のあんぷり亭グループは儲かってる。と思われているかもしれませんが、当店は本当にギリギリでやってきています。それは風俗だからといって濡れ手に粟の商売だと最初から考えておらず、きちんとビジネスとして取り組んで来たからです。正直2011年当初我々が風俗業界に参入したとき、歌舞伎町周辺のお店はボッタクリばかりでロクなお店はありませんでした。ボッタクリはかなり規制されたと思いますが、今でも料金の割に質が伴っていない。受付の態度が最悪なお店は普通にあると思います。

当店はそういった、従来の”終わってる風俗店”というのを真っ向から否定して、ちゃんとしたサービスをやればイケる。と思ってこれまでやってきました。その結果がたくさんのお客様に支持していただき、今日までやってこれたと思っています。事実この8年間でオナクラは何十店舗も開店しては閉店していきました。今後世界のあんぷり亭を末永く続けていくためには、何卒この値上げへのご理解賜りたく存じます。

なにかと厳しいご時世だとは思います。みなさんの家計もちっとも楽にならない景気状態です。しかし、当店がなくなったら、おそらくオナクラ業界は本当に終わりが来ると思います。どうかひとつ500円の値上げを許してください。

そして、ここで一つお知らせがあります。ただいまご利用いただいている、オンライン予約システムですが、10月15日(11月1日)より、お客様のご利用金額に応じてクーポンという形でのキャッシュバックを行います。微々たるものではございますが、当店をご贔屓いただいているお客様には、こういった形でお返ししたいと思います。クーポン金額の算出方法に関しては、現在協議中ですので、発表は今しばらくお待ち下さい。

現在クーポン配布のためのシステムを開発中で、少々難航しております。大変申し訳ございません。

店主