川柳は若干マンネリ化してきたので、みなさんのオナクラの経験を、共感を誘うあるあるにしてください。古いですけど、あるある探検隊のリズムに合わせてください。

タタータタタ、タタタタタ(この部分を考えてください。リズムはちがってもおさまればOK)
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


⬆︎ここまでを貼り付けてください。

そして、こちらのコメントに書き込んでください。出来のいいものを表示します。ペンネームは固定でお願いします。締め切りは 3月20日です。
私が選んだ優秀者には3000円分(全店共通)の、あんぷり亭利用券(店頭で割引)を進呈します。

レギュラーにならって、本当にあるあるじゃなくても、評価します。


私が選んだ優秀者には3000円分(全店共通)の、あんぷり亭利用券(店頭で割引)を進呈します。





総評


今回は面白いの多かったんですが、リズムに乗れてないのは、泣く泣くカットしました。お題をキチンと理解してくださいね。さて、
次回の企画自体をここで募集するので、こういうのはどうか?という企画をコメントしてください。決定したら、また再開します。企画が採用されても、別になにも特典ないです。



大賞

24. とっぴー
気づけば性癖変わってる
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


あるある!!「とっぴー」さんおめでとうございます。oshigoto@unpretty.bizにメールください。(ちょっと返信おくれるかもしれません)


佳作

6. たかまき
精子出しすぎ、嬢がヒク。
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!

28. しましま
物陰見つけて電話する!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!

44. 倉本見つめてる
ケツ毛のローション落とせない!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!
オナクラ探検隊!

61. おす 2019年03月15日 12:59
好みじゃなくてもいかされる
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!

57. フカミドリ杉山 2019年03月13日 16:57
オペレーターが、たまに女性
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!

17. 立川あんぷり隊
「TEKOKI」を世界に広めたい!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!

4. たかまき
ローション覚えて、買ってまう。
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!

27. しましま
佐藤や鈴木が多すぎる!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


入選

1. カイジ
ケニーパックのケニー何?
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


2. カイジ
オプション金額、全暗記。
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


8. 足フェチ
触れる前からフルボ○キ
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


11. レギュラーあんみか
チャットの機能で無事予約!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


16. 立川あんぷり隊
去り際ハグされ好きになる
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊! オナクラ探検隊!


21. タス
オプション前からもうイキそう
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


26. とっぴー
嬢見て財布の紐ゆるむ
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


31. レギュラーあんみか
在籍消えても、ブログ見る!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


35. おす
オプション迷ったふりをする!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!



37. おす
会社のトイレで嬢選び
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


56. ふじこ 2019年03月12日 17:27
行く金ないのに サイト見る
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


59. リトル 2019年03月14日 23:10
嬢が来るまで正座で待つ!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


60. リトル 2019年03月14日 23:12
あんぷり通って若返る!
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


62. たかまき 2019年03月16日 23:47
お金と精子をためておく
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!


64. タス 2019年03月19日 21:44
かかとでタイマー止める事故
はい!はい!はいはいはい!
オナクラ探検隊!オナクラ探検隊!