1542812532107
当店の悪口を書かれるのは結構なんですが、同じアカウントで別の店舗を褒めると、どこが仕込んでいるのかがわかるので、そこは気を付けましょう。↓
82f8e731

懲りずにまた誹謗中傷、書いてきたので晒しますね。

当サイトは毎日1万人が見にきていますので、そういうしょうもない工作はすぐに、お客様が見破って教えてくれます。

また、本当に当店のサービスの質が低い場合はキチンと教育して改善しています。その結果が今の当店なのです。それに、オープンしたてのお店で、このようなことは起きるはずないので、発言力のある当店は反論していきます。

それからこれはハマのあんぷり亭サイト内にも書いているんですが、当店が進出したエリアは、オナクラ自体が流行りますので、あまり心配しなくていいですよ。共存共栄しましょう。サービスの質を上げていけば横浜自体がもりあがりますよ。

当店の誹謗中傷レビューを書いている人の特徴をあげると、コンビニやガソリンスタンドなどを同じ日に10件以上レビューをして、ローカルガイド認定を取り、そのレビューを当店の口コミから見えないようにして、当店の誹謗中傷をかいているのが特徴です。

現状このような、嫌がらせはグーグルが対応策をだしていないので、こうやって地道にその手口をネットに公開して問題化するしかないようです。

当然誹謗中傷ですので、顧問弁護士に相談中です。

2018年12月1日 本日も誹謗中傷レビューが書かれましたので、こちらに証拠動画をアップロードします。