140318c_as042


当店では3Pは単純に、通常のかかるお金×2倍でお楽しみいただけるようになっております。



3Pは男の夢ですが、当店では20分コースからでも楽しめますので
フリーでよければ4000円+お部屋代(1000円)でお遊びいただけるということなんですね。


これは正直申し上げて、安いですよ。


自分のチンポを2人の女の子が、しごいてくれる。
これ以上のロマンがありますか?ないですよね。


まぁしかし、人というのはいろいろと欲がでてきまして
20分だとちょっと短いな。30分にしよう(+6000円)
女の子はやっぱり、プレミアガールがいいな。(+2000円)
二人の女の子におっぱい出してほしいな。(+5000円)
あとやっぱり乳首なめだな。(+2000円)


と気が付いたら15000円になっているわけです。
さっきの4000円とは大違いですね・・・・。


まぁそりゃ。こっちも商売ですから、
霞を食って生きているわけではないんですね。
申し訳ないんですが・・。


じゃ、3Pコースはやっぱりやめた方がいいのか?
いや、絶対に一生に一度はやるべきです。
1日500円づつ貯金しててでもやるべきですよ。


ではその醍醐味を書いていきましょう。


・女の子の組み合わせによっては、ものすごいケミストリー(化学変化)が生まれる。
・王様気分を味わえる。
・2人の女の子のおっぱいを比較したり、観察できる。
・女の子同士が裸になって恥ずかしそうにしているのを見れる!!


まぁ私が思いつくのはこれくらいで、これでも十分なのですが
当店のお客様の中には、女の子を沢山読んで、


ええ!?そんなことを!!という


奇想天外な遊びをクリエイトしている方もいました。
もはやソフトオンデマンドの世界です。


3Pは企画物だと思います。
妄想を十分に膨らませて、入念にシミュレーションして
快感を倍増させていただきたいです。


世界のあんぷり亭の3Pは組み合わせ無限大ですよ!!